一日を通してスムーズに過ごすために。。。

 


ここ最近、毎朝一人で静かな時間を過ごしてから、一日をスタートしています。

朝のお日様をたっぷり浴びてゆっくりコーヒーを飲んで。。。それから通常モードへ。(笑)

続いている理由は、この時間を取ると一日がスムーズに過ごせるから!!

なぜだかわかりません(笑)が、すべきこと、やりたかったことが『すっ!すっ!!』と頭に浮かび無理なく行動してます。ストレスフリー!!! 気持ちに余裕ができるから?

その結果一日を満足した形で過ごせます。

誰もがバタバタと過ごしがちな朝ですが、ほんの15~20分ほどの時間ですが、私的には結構おすすめです。

皆様 お試しあれ😊😊😊







コメント