今年も残すところあと少し。そして 今日はクリスマスイブです。🌲🌲🌲

夏以降、リラクゼーションのワークショップの1つとしてプリザーブドフラワーを使ったワークショップを始めました。4回開催できました。皆様、作品が手元に残るのがとっても嬉しいと好評です。(私も嬉しいです!!)
ワークショップ中はなかなか集中しているので静か~でも、作り終えると難しかったところ、ほかの方の作品の良いところ等、おしゃべりも弾みます。(笑)
来年は2月中旬以降に企画しています。興味のある方はぜひご参加ください。😊
こちらでもお知らせさせていただきます。

そして、そのワークショップの前後。。。一年を通してこのコロナ禍にご来店いただいてたお客様へのプレゼントとして、本物のもみの木でリースを作っていました。
時間をかけてリースの形にするとき、私自身も心が落ち着き穏やかになり、とても素敵な時間を過ごせました。一人集中『没頭』できる時間っていいですね。😄

コロナで大変な一年となりましたが、このクリスマス以降、世界みんな健康で平和に、普通の生活を取り戻せますように!!!

MERRY CHRISTM!AS!! 💓💓💓🌲🌲🌲🌟

コメント