母に大きな違い

過ごしやすい春が過ぎ、じめじめした梅雨の時期に入ります。
身体もやっと気温の変化に慣れ始めて来ました。

そんな時、ふと気が付いてしまったのです。
最近なぜか母の気分がとても良い!!  何かあった???

定期的に頭蓋静圧療法というセラピーをしていますが、前回ちよっとある調整をしました。その後経過をみていますが、朝からとても活動的なのです。びっくりするぐらい。
今までこの様な事を言っていました。

  • 夜中何回もトイレに起きる。
  • 中々寝付けない。
  • 起床後寝たりない気分 など
でもここ2週間ほどとても調子がいいみたいです。

先にあげた事はほぼ睡眠に関しての不満です。前回のセラピーで少し改善されたのかなと思っています。睡眠がちゃんととれていると、身体のみならず気分も変わってきます。

『良い睡眠』ってやっぱりすごい!!!






コメント