ぐずぐずした天気の日には。。。

きょうは、あいにくのお天気です。
こんな日はいろいろと調子が出ない方、多いようですね。
私もその中の一人です。なんだか体が重い感じ。

こんな症状はやはり気圧が大きく関係しているみたい。
低気圧が近づくと体の節々が痛くなるなど。思ったように調子があがらないです。

こんな日は自律神経のバランスが崩れやすくなるそうです。
ストレスだけでなく、こんなお天気にも左右されるなんて!!

なかなかコントロールすることが難しい自律神経。
こちら、睡眠にも大きく関わりがあります。
良い睡眠をとっている、ということは自律神経のバランスが整っている証拠。

皆さんは良い睡眠を取れていますか?



#睡眠 #睡眠改善 #自律神経 #リラックス
#健康 #美容

コメント