細胞レベルで身体が喜んでる⁉️ キーワードは『視野』

                                     Photo from Unsplash  

先日、母と一緒に昭和記念公園に行ってきました。

紅葉真っ盛りのイチョウの並木をお目当てに。。。でも残念ながらイチョウはすっかり落葉してました。

それでも公園に着いた時から、視界がぶわ〜っと広くなった時から。。。ハート💕はウキウキ、ワクワク。笑 スッキップしたくなりました〜。(^^)

マイナスイオン、森林浴とか ストレス発散の手段として挙げられますが、あながち間違っていないみたい。母にはちょっと遠出だし、歩いたし疲れたかなーーと思ったけど、気持ち的には楽しかったみたい。良かった ^ ^

トータル20年以上 海外で生活していたこともあり、当時は日本に帰国するたびにどーっと疲れてました。建物だったり、多くの人、物にあふれているので電磁波なのかな?って思ってました。でもそれだけじゃなかったみたい。 キーワードは『視野』

自然の中にいると、いつもの生活で見える視野とは比べ物にならないくらい広ーい視野に私たちは癒されるんだと思います。皆様もぜひ少し広いところはお出かけしてみてください。😄






コメント